今日のSAwww

今日は、とろ屋の皆さんに、今日CWいっぱい誘ってもらいましたぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

めっちゃ、楽しかったww

Mikichiさんにいろいろ教えてもらったのでよかったですww

すぐ萎えてしまうので、俺有名なんでww←たぶんw

それで、3rdとCPやったんですけど、、

3rdでは俺的に意外と殺せましたwww

でもCPでは、ぜんぜんころせませんでしたww

もう、CPなんて大っ嫌い!

CPの立ち回り苦手。。。

もとから苦手だけどw

早くPC軽くしたいですw

重いせいでグレ避けれなかったし。。

重いから頭打たないと倒せないんですよ。。。

んじゃここら辺で  ばぃばぃ  ノ”
