固定!

こんかい画像はありません!w

理由はスランプでまともなSSがないからですww


でも今日5日間のスランプから抜けれた気がします( ◉◞౪◟◉)

あれだ、あせりすぎてた。。

あせるのだめだw

今日の夜11時ころやっとでみつかった。

これ固定で当分がんばるわ



固定のメンツが決まっていがいと日にちたちました!

いろいろ教えてもらってます(*´艸`*)

CWのとき、前のCWどこがだめだったかなって思ってプレイするとぜんぜんかわりますね(*´艸`*)

本当に固定面白いし、みんな良い人だし、VC雰囲気いいです!

Loveちゃんどこいったんだーww

革命あの人のAIMに追いつくといいねw

Leia先輩受験勉強がんばってよ!同じクラメンとして応援してる!

Amane先生動画最高でしたwwwww

これからもよろしくお願いします

おちゅにだ( ´,_ゝ`)
