joyjoy

joyjoyについて!!
大会応募しました!!!!!!!!!!
受かるといいなლ(╹◡╹ლ)


応募したのでメンバーの特徴とか適当にー

最初は

Jo!nt : じょいんとは固定組む前キチガイ動画みてキチガイ集まるって考えたらすっごい楽しそうだなーw
って思ってて固定組んだら予想以上にキチガイできもかった 
SR普通に上手いし抜いてくれる 死ぬとうるさい人
名称:キチガイV系大好きキチガイ野郎

Menard:Astonishから固定組んでるから二回目になるかな!
ほんっとうに心が広くてMenardTVとか動画編集をしてる人 元SRだけど今の固定ではAR持ってる
前よりAR上手くなったし強い 色々めなーどから助けられてるからほんとに大切な存在
名称:豚汁デブキモオタTV

Arios:固定組むのは三回目!!出会ったきっかけは即席誘われてそこからもうずっとCWやりまくる仲に
昔鮮魚のバイトをしてて『魚』といじられるように。。w だがバイトが嫌になったのもあり先生にバレ辞めることに。ありおすは安定してるイメージがある 当たらなかったら野良やりまくるイメージがある
最初はキチガイじゃないって思ってたけど勘違いだった じょいんととありおすはいいコンビなきがする
名称:あいらぶゆみーるコブダイギョギョギョ

AloNe:あろーん君とも固定を組むのは初めてだ! 
急遽来てもらったが急がくて疲れてるのに頑張ってくれる人! 性格がよくいつの間にかタメ口で喋ってしまった。。 オフライン行った時に水筒にカレーを入れて行ったらしいから相当きもい 
赤ピンがほんっとうに辛そうだからまだ力が出しきれてない模様 普通に強いARだ!!
名称:カレー大好きサークル辞め男

補欠枠↓

Melcy:めるしーくんとは昔固定組んでた!!
ポケモン好きらしいしすっごい話あうw  優しいしキチガイでたのしい
一番joyjoyでネタがあるきがする!! 犯罪者だから注意
名称:犯罪者栗山

OPEKP:すっごいホモキャラで押してきてなんか照れる場面がある。
優しいし面白い人だからもっとどんどんみんなでCWしたい 
名前の意味を知りたい気がする
名称:おっぺけぺえwww

こんな感じです ほんっとうに楽しい面子なんで固定頑張りたいですლ(ʘ▽ʘ)ლ



