LiSA サイン会

4/28にLiSAの秘密のサイン会がありました!

山形から仙台の『仙台国際センター』に車で行くことになり会場にლ(╹◡╹ლ)

一時間も早く会場についてしまったのですがもう人がたくさんいてビックリしましたw

格好いい人、可愛い人、マニアックな人がたくさん居た(^O^)

2時に集合時間になっていてメイン会場入り 自分は28番だったので早めに呼ばれました。

全員会場入りしてLiSAが登場したときすごい拍手で鳥肌立ちまくりでヤバだった
LiSA 429


LiSAからのお願いでみんなで集合写真と撮ることになりみんなテンションすごかったです
LiSA 集合写真


本当にLiSA可愛かったです また6月と7月に会えるので楽しみになりました
LiSA 429二枚目

最後はもらったサインを晒します( っ◝﹏◜c)
LiSA 直筆サイン


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
