固定

楽しい

大会についてなど!

今日、決勝トーナメントがありました。

相手が-Xstというクランでチートを持ってることを問い詰めても隠してきました
ですがチョチョイのチョイってこちらの『Earki』『Arios』『ideal』とどめをさしちゃいました^^

CWをして勝ち次はAppendとやり、kill差ですっげえいい試合したと思った

優勝して嬉しいです 運営さんがほんっとうにいい人でよかったです



それよりも重要なことなんですが!!

4/28 LiSAの『秘密のサイン会』なんと!!!!!!!! 抽選あたりましたあああああああ!

サイン会に参加できることなので楽しみです( ´థ,_‥థ`)

6/24 7/13 はLiSAのツアーに参戦するので楽しみです

ではお疲れ様でした

大会

非公式大会あったんだけどさ1位通過だよー。

誕生日

3/20日は自分の誕生日でした!

誕生日当日はすごい色んな人からTwitter,LINE,Skype,(((リアル))),メールで祝ってもらい本当に嬉しかったです

友達から誕生日飯食いに誘われたのですが寝ていたかったので断り寝過ごしましたw


来年の誕生日は東京ですのでSark鯖メンツ達とオールで遊びたいですね




とりあえずリプ来た紹介!
誕生日おめでとうリプ


これだけの人から祝いのメッセージをいただきました!
特に一番大好きなアーティスト『LiSA』からリプ来たのは嬉しかったです

今度は6/24がLiSAの誕生日でLIVEの日なのでチケット取れてるので祝いたいです

んじゃバイバイ

Astonish解散ー

ちょっと書いてなかったのでAstonish固定メンツにメッセージを!
革命は当分固定組めないらしいので特別に

1.革命

革命とは俺がkd19の時からの知り合いだね。
Twitterのリプの送り方分かんなくて教えてくれたのがきっかけだったのを覚えてる(2~3年前)
お前と俺が、40前後を辞めたくて50前後を始めるときcmを全員除名したのを覚えてる
革命が勉強忙しくなるけど、また固定組みたいと思ってる!また一緒に固定組もう!

革命はHSが割と安定していて波に乗るとHGでもどんどん倒していく!
VCの雰囲気が変わってますます楽しくなったと思う

2.Saigu

さいぐんとは今回初めて固定組んだけど、ARで指揮官を頑張ってきて本当に大変だったと思う!
しっかりしていて、どんどん詰めて行ってやりやすかった!


3.SA KA NA (arios)

ありおすとは二回目の固定だな keepが得意だけどめっちゃ当てるSRだと思う。
安定してるし当たんないときは野良をしているからすごい偉いと思った
新しい固定でもよろしく!

4.Menard

めなーどは少しコミュ障だけどVCに慣れると「よお カス共」なんて言い始める人
ジャンプ撃ち上手いしQSが上手い。
新しい固定でもよろしく!AR協力するから頑張れよ

補欠で入ってくれたLiNovy君、momo君!大会前に応援来てくれたりしてほんと嬉しかった
期待に答えられなかったけど本当にいい思い出出来たしまた縁があればなーって思ってます
本当にありがとう魚ざいました。

暇でしたので記事書きました!バイバイ!
